今は亡きどらちゃん。
最近、猫ちゃんブログをよく見に行くのだが、みなさん写真がきれいで、ショットもステキ。わたしなんて、使い捨てカメラとかで撮っていたのであまりいい写真がないのよね~。
動物の写真って、撮るの難しいですよね。どらなんて撮ろうとすると、すぐ気付かれて顔を背けられたりしてぜんぜん上手くいかなかったけど、みなさん上手だな~。
いいなぁ~。どらちゃんは、今はいないけど、元気なときの写真がほとんどない。病気になってからたくさん撮ったのだけど。10キロあった体重が2キロ代まで落ちてしまったので、ちょっと悲しい。癌っていうやつは。。。もっと写真を残しておけばよかった。
数少ない中からアップ。なつかしいなぁ~。
どれも背景が暗いよね~ ダメダネ!才能なし!
写真を少しでも上手く撮れるコツみないなものを知りたいですね。^^
追伸。病気と闘っていたときのどら。
この写真は載せるのはどうしょうと思っていたのですが、懸命にわたし達のために生きてくれていたどらの姿なので。。。猫は、死を予感すると、群れから離れて寒いところにひとり離れて行くそうです。どらもはじめそうでした。真冬だというのにベランダの冷たい場所で自ら死を早めるために、ひとり凍えるように震えていました。しかし、わたし達の必死の看病で気持ちが分かってくれたのか、暖かい部屋へ戻ってきてくれました。わたし達のために頑張っているように見えました。ありがとう。どら。
家族なんですね。
![]() にほんブログ村 |
最近のコメント